注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

隣の嫌がらせで体調が悪いです。 集合住宅に引越し、夫婦で挨拶に伺ったときか…

回答7 + お礼6  HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
21/03/27 23:07(最終更新日時)

隣の嫌がらせで体調が悪いです。

集合住宅に引越し、夫婦で挨拶に伺ったときから仏頂面で、挨拶の品物に対するお礼も無く受け取り、主人も何なんだ?変だから挨拶位で関わらない方が良いと言っておりました。

日頃の生活音もうるさい人ですがまぁ集合住宅にありがちな事とさほど気にしておりませんでしたが、夜、寝ようと寝室のベッドに入りしばらくすると壁から金属音でカンカン壁を叩く音が聞こえる様になりました。

気にせず寝ようとするとまた15〜30分位経つと聞こえて来ます。
朝も4:30や5時頃からまた始まります。
そんな事が数日続き変な人だから言わない方が良いとは思いつつこちらも睡眠不足で冷静な判断力も無く遂に我慢も限界で迷惑なのでやめていただけないかと伝えに行きました。

案の定とぼけられその日から更に激しくやられる様になりました。
管理会社にも相談に行き今上の方の訪問を待っている日々です。
ですが代理で話した方は今まで解決した事はないと言っておりました。
私もそれは何となく承知の上一応他の部屋に移れないかのおたづねと共に伺いました。

他の部屋に移るのにも引越したばかりでお金もかかるし部屋も直ぐに空きが無く難しそうです。

耳栓や防音壁も考えていますが何か良い方法と取り敢えずお勧めの耳栓、防音壁をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

No.3260637 21/03/26 16:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧