注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

父を殺してしまいたい衝動に駆られ、夜も眠れず辛いです。父がしょっちゅう家族に怒鳴り散らしたり、暴言を吐き暴れます。 もう介護の限界です。早く死んでくれないと身

No.7 21/03/28 19:25
匿名さん1
あ+あ-

こちらこそ丁寧に返信くださりありがとうございます。
見ず知らずといえど辛そうなのが文面から伝わってきたのでなんとか助けられたらと思ったし、私も辛くてどうしようもない気持ちがあったので、私自身も救われました。

そうなんですね。私も虐待のような辛い経験があります。似た環境で育ってきたんですね。だから本当に自分像を見ているようですし、自ら苦しみや不幸を選択するというところ、すごくよくわかりました。
苦しみをはねのけたり、苦しみに耐えたり、私も悔し涙を何度も流しました。
同じ辛さを他の人に味あわせるわけには行かないと、自分を制してきたけれど、私がそれを望んでいることと人は思ってしまうなら、全く違う!のが真意、ですよね。
辛さの軽減、リスク分散して、辛い状況不幸な状況にハマり続けず、自分の命を大切にしながら
乗り越えていけたらなと思います。

美味しいうれしい(≧∇≦)b自分の大好きなご飯を作ったり、散歩したり、ツボ押し、ストレッチしたり、喫茶店でデザートセット食べたりして、自分にご褒美や発散しましょう😶🙂😊😙

お互い楽しく過ごせますように☆

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧