注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ひとり暮らし初日からやっていける気がしておらず号泣してしまいました。 昨日からひとり暮らしが始まり、4月から新社会人です。関西から関東に来ました。以前大学に半

No.3 21/03/29 17:25
匿名さん3 ( 59 ♀ )
あ+あ-

アドバイスにならないかも知れないけど、59歳からの1人暮らしです。
今まで自宅だったのに賃貸で家に帰るとどきどきして不眠症になりました。
お金の不安って大きいですよね。
声を出さない寂しさもあります。
電話で家族としゃべるのもだんだんと辛くなって来ました。でも何とかしてがんばって生きていきたい。とにかく今日一日仕事に出てがんばればお金になる。
そう思う事しかできません。
でも仕事で今までがんばれたのは仕事先の人がいい人だったからです。
1番は人間関係です。困った人がいたら手伝ってあげたりします。
とにかく真面目に仕事をすることで認めてもらう、それしかできませんでした。
ほんとに無理しないでがんばってね。これから先いい出会いがたくさんあるように祈ってます。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧