注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼氏がケチかどうか。 彼氏は15歳年上で、収入は私の倍くらいです。 基本的に高い食べ物は食べに行かず、2人で5000円以上の食事はしたことないと思います。で

No.2 21/03/30 19:43
お礼

追記

ちなみに男は女のためにお金を稼ぎ養い、女は男のために家事など頑張りたい気持ちになるもんだと思っていて
それは家事など大嫌いだった私が彼氏のためなら家事が楽しみになり、レシピ手書きしたり今家事の色んな支度をしているので、余計に悲しいのかもしれないです。彼にとって私はそこまでしたいと思える存在ではないのかなと。
お互いに3割にしたなら家事も全部やるべきではないと言われたので、ほどほどにしようかとは思いますが。

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧