注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

障害者の就労支援A型に通ってます。 仕事の内容が変わり自分にはあわなく、ずっと悩んでましたが、担当のケアマネさんに、内容を話しました。 他のところが、空きが

No.15 21/04/01 11:09
匿名さん3
あ+あ-

派遣会社もピンからキリまでできちんとした派遣会社だと営業担当の人が相談に乗ってくれますが 営業担当の人が自分のノルマを達成したい。いい格好しいの人だと その企業のことをきちんと理解しないのに勝手にその会社を勧めてくる人もいます。 そういう人には深くその会社のことを聞いても業務内容を理解しておらず、おおへいな営業もいますので、きちんとした営業ときちんとしてない派遣会社か?つめて聞くと、分かるかも知れないですが、、、
有名な派遣会社でも、でたらめな営業の人に当たったら今のケアマネさんよりもはるかにひどい態度です。 私は説明会の時に業務内容をきちんと聞きたかったので聞くと答えられないので逆ギレをしたり、こうですか?と聞いたらほぼ業務内容を把握してなかったので引きました。
きちんとした営業マンの会社は、どのような感じか?きちんと営業マンは派遣社員のところに行って話を聞いています派遣の人が楽しそうでした。
ケアマネさんが、ないと言われてるのは嘘ではないと思います。
友人はパートで働いたり就労Aで働いたり しているようですが主さんと症状は違うのでアドバイスにはならないと
思います。
就労 B に関しても就労に着きたい人に対して働く場所がないのが現状だと思います。
私が会った人は生活のために嫌でも働いていた人が多かったので、ただ間に入った人がケアマネさんだけではなくさまざまな職種の人が助け船を出していたので話せる相手が他にもいればと思いました。 もう少し業務をやってみて慣れていただけたらなぁとは思いましたが、
派遣だと毎日通勤しないといけないので潰しが効かない。

主治医の先生またはケアマネに電話で限界なら限界と言い。 
もう少し頑張れと言われたらもう少し頑張ってみてはどうでしょうか?
ケアマネさんがいっぱいいっぱいなら誰かカウンセラーをつけて下さいと主治医の先生に頼んでみては?
悩んでも言わないと 動いてくれないのならば主さんが困っていますと主治医の先生に相談するしかないのではないと思います。
ここの職場で 慣れれば苦痛でなくなる ことならば慣れるしかないのですが、、、 知識不足で申し訳ありません。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧