注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

児童に対し異常行動をするような教師のニュース、最近多いですけど 私が小学校時代に居た女教師ほど異常だった教師はニュースではまだ見たこと無いです。

No.5 21/03/31 20:39
匿名さん5
あ+あ-

昔の思い出ではありませんが、私が学生時代の教師は当時の教え子(私の同級生)と不倫してますわ。

で、私と同じ年で教員やってる知人だった男は妊婦さんと不倫してました。

相手の女性が武勇伝のように語ってきましたが、気持ち悪いの一言です。
そんな奴らに何も知らない子供が任されてるなんておぞましい‥‥。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧