注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

人生を左右するような、 ショックで重大なことがあって、 まだ現実味がない…という段階から 少しずつ、怒りや悲しみ、絶望感が湧いてきました。 じっ

No.2 21/04/01 02:15
匿名さん2
あ+あ-

アバウトな質問のされ方なので正確なことは言えませんが……
個人レベルの話なので、結局はあなたがどうしたいか、ということでしょうか。
後悔しないように、よく考えるべきです。
ショックを受けていて冷静な判断ができないなら、できるようになるまで時間を置いて、頭の中をクールにしてから、もう一度よく考えてみる。
あなた自身が出した答えでなければいけません。書き出すなり、口に出すなりして、整理してみましょう。その上で、最良の答えを導き出してください。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧