注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私の親は昨年他界しました。 現在、実家で一人暮らししています。 実家住まいの彼氏が、「俺がそっちに行ったらダメなの?」って言いました。 とてもショ

No.10 21/04/03 01:30
匿名さん10
あ+あ-

私は義父を去年癌で亡くしました。
私の両親は私にお金をたかったりする人だったので義父の方を本当の父親のように慕っていました。
実年齢よりも若々しいく定年しても仕事をバリバリやって素敵な人でした。
おととし癌になり手術をして去年余命宣告をされ最後は痩せ細って亡くなりました。
もっといろんなことを教えていただきたかったのですが、こんなに早くなくなるなんて思いませんでした。
義理姉の夫が無神経なのですが、
義理姉の夫に亡くなった時間も7時台なのに休みで寝ているから起こしてはいけないからと義理姉が連絡をしなかった。昼まで連絡しないと義理姉が言った事に驚きました。しかもLINEで連絡したそうです。 (以降義理姉の夫をモラハラ夫と呼びます。)
モラハラ夫がこの通夜葬儀その後に全開して凍りついたですが 例えば転勤先から高速運転したくないから送迎をしてくれだの、 しかもモラハラ夫は運転免許持っています。 送迎は毎回だそうです。 通夜の時もドン引きすることをしでかしたのですがここでは割愛します。 葬儀の時も全く協力的でなく どこかにいなくなったり それは女子高生だった モラハラ夫の娘がジャニーズアイドルのラジオが聞きたいから帰りたいと言って一緒にさぼっていたそうです。 親戚の集まりでも全く手伝わなかったり。 一番頭にきたのが義父の車を勝手に売とばそうとし義母が形見なので知らない人に渡さないで欲しいとお願いしても売り飛ばそうとした。遺産が入ったからと新車を買いたいと言い出したり 息子が中学生なのに大学に行かせたくないと親戚の集まりで言ってみたり。 しかもそのモラハラ夫は一見大人しそうです。 気に入らない事があって義理姉を怒鳴りつけたり冬彦さんのような変な奇声をあげたこともありました。 話は戻りますが、もし彼氏と結婚したとする→こういう男と付き合ったから仕方がないと義理姉のように諦めるか?ラブホテル代わりにすんなボケ!思うか?
特に今親が亡くなって主さんが ぐったりしているに、、、 コロナもあり親も亡くなったので今年の結婚式は難しいと思いますので安易に同棲せず冷静に考えこの人と結婚はあるのかないのかを?
もし主さんの大親友がこういう目にあってると言ってきた場合どうアドバイスするかと仮定して考えてみたらいいと思います。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧