注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

間違ってる親

No.9 07/04/05 20:53
ママさん ( 44 ♀ UtT2w )
あ+あ-

う~ん…言われるように更年期かもしれないね~。
そういえばウチの母も頑固で怒ると口きかないタイプ。最高1ケ月半くらい。自分も苦しいだろ~にね~そばにいるのにわざと無視するって。私自身も最近更年期かな~って思う事があって、普通生きてると何かしらストレスってあるでしょ。それが無性にイライラするのよね。家事でも「ちょっと手伝ってくれればいいのに」と思う反面手伝って貰ったら気にいらなくて。そう思う自分に自己嫌悪だったりして、ストレスのうわぬり☆親子なんだから今まで通り自然にしてればいいんじゃないのかな~?何かと不便はあると思うけど。…こんなこと言うの失礼で、お母さんに限ってと思いたいけど、一生懸命働いて来た人ってそういうことがきっかけで鬱になったり、認知症の前兆だったりするから、避けるんじゃなくて一応気にとめておいた方がいいと思う…心配をあおってごめんね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧