注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

エホバの証人3世です。疲れました。

No.52 21/04/06 00:58
匿名さん50
あ+あ-

busy様

私は、お伝え出来ないのですが、バプテストではありません。

人間とは言え神父は女作っているし、牧師は不倫と横領問題、妻も不倫していながら「私は牧師婦人」発言。今後は宗教には希望など見出だすつもりはありません。
もう罰が当たっても当たらなくてもいいので、外の洗面器の中にぶちこんだ十字架には、たばこの吸殻を押し付け火を消しています。イエスの顔に擦り付けまくっています。気が治まらないのです。
児童への性的虐待に関しては、赦す気はさらさらありません。一生赦す気はありません。PTSDに追い込んでおきながら何が神だ、戒律だと思います。

主さんはもうエホバの洗脳に気付いておられるので、今が辞め時ですよ。キリスト教系みんな糞ですので早いとこ脱退してください。あとのことはどうにかなります。

52回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧