注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

嫁が母からのメールを無視する。指摘するとあんたの私に対する態度が悪いからと言われた。 大事にしてもらってないのに、あんたの親を大事にする気持ちになる訳が無いと

No.30 21/04/06 07:56
匿名さん30
あ+あ-

え?
結婚してなかったら仕事してないの?
結婚してるから仕事してるの?
奥さんのために仕事してるの?
主さんの稼いだお金は全部奥さんが使ってるの?

してやってるしてやってるって、なにしてやってるの?まさか仕事の事言ってるんじゃないよね?
結婚してようが独身だろうが、どのみち働くのなんか当たり前。
自分一人で暮らしてたって仕事しないと生活できないでしょ?
何を勘違いしてんのか知らないけど、あなただって別に妻のために働いてるわけじゃないよね。いなくたって働くでしょ。
まさか親に養ってもらうわけじゃないでしょ。

もし結婚してなくて、妻がいなかったら、あなたは仕事して家事しなくちゃいけないんだよね?
あ、それともお母さんにやらせるつもりなのかな。そしたらお母さんに働いてやってるって言う?

自分の考え方のどこがおかしいのか分からないなら、もう離婚したほうがお互いのためだよ。
自分で家事をやるならひとり暮らしのときと変わらない、というのなら、あなたは妻に家事をやらせるために結婚したことになるけど、そもそもそれがおかしいってわからないんだよね?

月々の生活費をいくら渡してるか知らないけど、お金で他人に家事させたかったのなら、結婚するんじゃなくて家政婦雇わないと。

30回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧