注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

既婚者の男性にお聞きしたいです。 うちの旦那は、化粧品・洋服など一切買ってくれません。 化粧品は必要最低限でプチプラなもの 洋服はよれたり、穴があくま

No.31 21/04/08 09:56
匿名さん4
あ+あ-

良かった…怖い思いしたのは全然良くないんですけど、とにかく緊急避難出来て良かったです。

主さんは洗脳されていたと思います。でもまだお若いうちに気付けて良かった。看護師さんに助けを求める事ができて良かった。守ってくれるご両親やご友人がいて良かった。本当に本当に安心しました。
とっても頑張りましたね。メイクして可愛い服着て、いちごいっぱい食べてくださいね🍓🍓🍓🍓🍓🍓

旦那さんは完全に異常者(仮にも主さんの結婚相手なのにこんな言い方してすみません。でも事実だと思います。)ですので、今後は身辺に充分お気をつけください。
離婚する際にはどちらが有責なのかハッキリとさせる為にほんの僅かでも良いので慰謝料は取ったほうが良いですよ。相手が逆上しそうなら無理は禁物ですけども。
完全に綺麗さっぱり縁が切れて、主さんに穏やかで幸せな日々が戻るよう祈っております。

31回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧