注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

生後1ヶ月の子がいます。初めての子供で1ヶ月里帰りして最近自宅に帰ってきました。旦那が月末ゴルフに行くと言われました。それ以外は家に居るから許してくれと。なれな

No.2 21/04/07 00:17
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

お疲れ様です。
私は主さん普通だと思います。ふたりのこどもなのに、やっと3人での生活が始まってすぐそれでは不安にも悲しくもなりますよね。
私も来月はじめての子どもの出産を控えているので他人事には思えません。うちも両家実家ははなれているので環境として似ているので尚更…。特にこのご時世ですしね…正直旦那様はまだ自分の子どもって自覚が薄いんでしょうね…。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧