注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

夫の社内不倫で慰謝料請求していますが話がこじれ離婚できません。夫の条件に合意しないと離婚届にサインしないと言われ4ヶ月が過ぎました。慰謝料も夫が指定してきました

No.4 21/04/07 06:00
お礼

≫2

こんだけ苦しんでいるのに、不倫した二人は楽しく生活しているのかと思うと悲しくなりました。反省もしてない、ただ慰謝料を払いたくない、告発はされたくない、親にも会社にもバレたくない、という自分たちだけの考えだけで生きてることがわかりました。不倫関係がバレると、就労できなくなるという言い分です。そんなの、最初からわかりきったことですし、なら、最初から不倫するなって話ですけど。謝罪もない、全て無かったことにしようとしていることだけは阻止したかったのです。

相手の女性と結婚の約束もしていて、今すぐにでも離婚できるのに、離婚しないって相手にも失礼だと思うんです。『元妻』と言うくらいなら、さっさとサインしてほしい。

4回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧