注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

自分の考えが古い? 茶髪出タトゥーの入った女と結婚した後輩。 自分は30代後半の既婚男です。 趣味が同じで、休日でもよく一緒にでかけていた親しい後輩が

No.4 21/04/07 10:18
匿名さん4
あ+あ-

タトゥーは私もまだファッションとして受け入れられないけど、それ以外は別に何も引っかかるところはないけどな。

実家暮らしも何も問題ないし、ブランドも自分のお金で買ってるなら問題ない。
バッグや時計なんかの長く使うものは歴史あるブランド品にするのも珍しくない。
私も時計は2桁の使ってる。

主さんな考えが古いとか間違ってるとかはないけど、人の考えは違うから。
主さんはそういう女性を選ばなきゃいいだけで、後輩さんの結婚は素直に祝ってあげてくださいな。

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧