注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

不快に思う方もいらっしゃると思いますが、皆さんの考えを聞かせてください。 近所に広大ではないですが、少し広めの公園があります。 遊具などはなく、近所

No.24 21/04/09 08:26
お礼

≫22

レスありがとうございます。

ペットの入園禁止の動きがあるようなら、苦情もあげてみます。
この街、野良猫も多くて動物に優しい人が多いんですよね。商店街でも地域の野良猫は同じ商店街の仲間って意識なので、子供にももちろん優しいけど、ペットを禁止にする事はないだろうとは思うけど…。

私の意見が納得いただけるもので良かったです。
自分の安全のためなら他を禁止させようって考え方で、こんなに良い公園を侵略しないで欲しいです。

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧