注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

保育の仕事

No.19 07/04/06 20:51
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

私は学童勤務2年目なんですが、主さんの気持ちわかります😊大変な仕事ですよね💦

私も、よく子供を叱る新しいベテラン先生に「叱ってばかりで嫌だな」と言われてそれが「もっと子供の面倒見てよ💢」って嫌味に感じた😂

けどその先生と段々と仲良くなって、それが素直な意見だったってわかった

また別な先生には「子供が好きだからこの仕事をしてる。どんな先生も本当は叱りたくないんだよね😉」と

イロンナ子がいるし、指導方法に100%正解なんて無いと思う😔だから悩むし、自分の指導に些細な事でも言われたら気にしちゃうよね
120%の答えを出せて、みんなが安心して帰ってこれる学童にできたら良いのですが…😥

主さんの指導精神は素晴らしいと思います😚普段優しい先生が叱るとより効果的かも知れない😊
これからもお互い頑張りましょう💕

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧