注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

60代の専業主婦です、35年間してくれません、そのことで昨日から喧嘩が絶えず離婚話になり陰湿ないじめに耐え切れず、精神的に参ってしまい何もする気もせず、今まで横

No.20 21/04/08 16:09
通りすがりさん20
あ+あ-

バツアリですが、主様がお近くなら本当の悦びを味わって頂くためにわたくしが参上するんですけどね( ̄▽ ̄;)ニヤリ
ちなみの私のバツは浮気ではありませんよ~
元妻には一生懸命に尽くしたつもりですけど、歯車が噛み合わず、性格の
不一致と依存心が凄い人だったので耐えられずでした~
ところで35年レスはご主人様にはありえない事、多分SEXを家に持ち込みたくないのでしょうか。
奥様は振り返ってみて如何ですか⁉
今までご主人に依存欲が強かったんではありませんか?
ご主人様には不貞行為の匂いが致しますよ~
奥様はレスをどのように発散されたんでしょうか⁉
離婚出来る勇気はここで相談しても出てきませんね!
自分の主張が認められるか⁉認められないか⁉の意見割合位のものです。
わたしは奥様のレス期間から相当に同情出来るし、ご主人様は奥様には
どのように説明されていますか⁉
奥様はこのままだとそのままの人生になってしまいますね~
現状動かすならば奥様から自分の為に行動することですね~

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧