注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

既婚者ですが好きな人が出来てしまいました。批判は覚悟の上での投稿です。 相手は職場の先輩で彼は独身です。体の関係はありません。ただ一緒に仕事をしているだけで幸

No.30 21/04/09 21:14
お礼

≫25

男性からの貴重なご意見ありがとうございます。男女では違いますが、状況は今の私ととても似ていますね。きっと私も退職が正式に決まれば、普段から連絡取り合う仲ではないので、すぐに疎遠になると思います。もしかしたら貴方様と同じように後悔する時がくるかもしれません。好きの度合いでいったら、正直とても好きです。家事をしてても何をしてても考えてしまいます。って、こんなこと堂々と言える立場ではないですが。今後のことは、後悔がないようにいろいろ考えて決めたいと思います。回答ありがとうございました。

30回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧