注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

アンドロイドのスマホを使用しています。 最近、スマホを操作する度に 「問題が発生したためFacebookを終了します」というメッセージが出ます。 OKをク

No.4 21/04/08 19:59
お礼

≫1

そうなんですね!
逆かと思っちゃいました。

お詳しそうなので再度質問して良いですか?

なんか以前に元々入ってる特定のアプリを個人が勝手にアンインストールすると、ウイルス感染の恐れがとか何かスマホに良くないことが起こると聞いたことがあり、
ご存じの範囲で結構ですが、Facebookというのはアンインストール(この場合は「無効にする」)して問題無いものでしょうか?

再びすみませんがよろしくお願いします。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧