注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

どうか聞いてください。 どうしても外に出れません。 頑張って外に出ても、建物や人に圧倒されて死にたくなります。買い物に行っただけで苦しくなって帰ったら大泣き

No.23 21/04/10 10:51
匿名さん23
あ+あ-

外に慣れるといいですね、行ってみたい場所のリストつくると楽しくなるかもです。

今の状態は生まれ持った宿命です仏法をやると宿命が良い方へ変わります。心が安定し強くなれますよ。
南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。 

心が変わり環境も良い方へ変わります。不思議なことがありますよ、日蓮大聖人様の仏法です。 
「法華経は暗きに灯 海に舟 恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧