注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

眞子さまの婚約者の小室圭さんの事をテレビで見ていましたが、何故二人の婚約会見の後で小室さんのお母さんに対して金銭トラブルの事が出たのかが不思議でした。元婚約者も

No.19 21/04/18 20:40
匿名さん19
あ+あ-

国民の大半は破談にしろと思ってるかと。小室母は元婚約者と結婚する気も無いくせに金だけ散々貢がせて詐欺まがいな事してた訳で。
身の丈に合った生活をせず、金も無いのにブランド好き、男に援助させた金で息子は大学。世話になっておきながら感謝も無い小室親子の人間性がほんと恐ろしい。こんな人間との結婚を誰が祝福するんですかね。
常識ある人なら自分から結婚辞退ですけど、小室にその考えは無し。

そもそも謝罪文なんか出してます?28枚にも及ぶ小室文書は自分達母子の保身が延々で辻褄も合わない内容だと思う。訳の分からんプライドの高さばかり目立って、ますます大嫌い。元婚約者の話しの方が一貫性が有ると思う。
眞子様もなんでこんな男にいつまでも拘っているのか、世間知らずの姫様だから騙されちゃいましたかね。
なんだかんだ、このまま結婚まで漕ぎつけたら小室親子の思う壺。嘆かわしい。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧