注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

職場の人に「ブス」と言ってしまいました。 事の発端は 以前から自分に対して冷たく当たって来る2つ上の同僚の女性がいるのですが、 その子とは就職前から顔な

No.24 21/04/20 17:22
匿名さん24
あ+あ-

泣いてしまったということは、自分の顔に自信がないんですね。

だから顔の可愛いあなたをディスって常にわたしは内面の、強さや賢さは上であると思うために、あなたを人前でおとしめたいのでしょう。

だからあんたよりわたしのほうが顔が可愛いんだとディスっても同じことですよ。

顔は整形や化粧で変えれるけど、自分の内面は簡単にはかえれません。

それをディスられてもな…

もうほっとけばいいよ。

言わせたのは、その人だから気にしなくていい。

よく可愛いキレイな、芸能人とかも本当は性格悪い?!みたいな記事を嬉々として読む人も

外見に、コンプレックスあるから美人は本当は性格悪いこととか馬鹿なことを切に願っているんでしょう。

ちなみにわたしは若干、美少女系でしたが性格が変すぎて学生時代の告白人数は0でしたから。

人間色々ですね。

今日は何食べますか?

わたしは、ゼリーにします。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧