注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

どうしたら…子供が今月から高校生で今週から授業を受けたのですが、英語の担任の先生が我が子が授業中しんとしてる中、何度か相槌をしていたら怒られたそうです。 ごめ

No.7 21/04/14 22:30
お礼

≫3

エスカレートするようなら徹底的に話し合います。
そうですね。学年主任の先生に話して第三者も交えた方が話しやすくなりますしね。

ただ今の段階では先生に話さないでといっているので子供のいったことを尊重したいと思います。
もしまた何かあればじっくり話し合ってみたいと思います。ありがとうございます

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧