注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

旦那の奨学金と結婚式費用について。 一般的な家庭の常識を教えて欲しいです。 28歳の夫婦(共働き)ですが、結婚式を挙げることになりました。そのため、両家から

No.11 21/04/15 15:26
匿名さん11
あ+あ-

国立で400万残るなら、1種2種併用ですね。
旧式なら満額500万近いのでほとんど返してないのでは。
高校の塾代までしか出せなかった典型だと思います。
お母さんが専業主婦なのも、時代的には当たり前だし、祖父母に頼れないと仕事できない場合もあります。
あなたが昇格して基本給が上がるまでは妊娠は避けた方がいいでしょう。
また奥さん側の親のお祝い金が多くても、新婦の衣装代がかかるから、差っ引いて考えては。
嫁に出るのでひもじい思いしないように出してるのかもしれないし。
私は結婚式は二人でお金を出すものと思っているので、親に頼る気満々なあなたが理解出来ません。

11回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧