注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

PCR検査での疑問 コロナ感染しても無症状の人にもPCR検査してるんですか? 家族、職場などの身近な人にコロナ感染だと判明して その回りの接触者に感染

No.1 21/04/15 17:57
匿名さん1
あ+あ-

その自治体によりますが感染者が出てその人と濃厚接触していると保健所などが判断した場合は症状がなくても受けるように言われます。

私は受けたことがあります。
職場の客に感染者が出て私自身微熱が続いたため抗原検査とPCRを両方。陰性でしたが、症状が出ている場合検査も100%ではないので1週間は自宅療養が望ましいと言われ量やしました。同居している家族は症状もありませんでしたが自費で検査を受けました。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧