注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

PCR検査での疑問 コロナ感染しても無症状の人にもPCR検査してるんですか? 家族、職場などの身近な人にコロナ感染だと判明して その回りの接触者に感染

No.3 21/04/15 23:49
匿名さん3
あ+あ-

東京は濃厚接触者の検査しなくなったから無症状感染者も野放し。
それであの新規感染者数。
無症状感染者でも他人にうつします。
去年の1月か2月に屋形船で新年会したタクシー会社の従業員クラスターがありましたが、無症状の奥さんが高齢の親に会いに行ってうつし、親は亡くなった事実があります。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧