注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

マッチングアプリについてお伺いします 先日、社会人男性とマッチングアプリを通じてお会いしました。アプリ内で、メールをしてる際に、LINE交換しませんか?と言

No.2 21/04/17 01:56
お礼

≫1

ご回答ありがとうございます
確かに本人にしかわからないですよね…

アプリ内でも、お互い1日1通か2.3日後に返事を返すといった感じでした

私がお礼のLINEをしたとき、またお会いできたら嬉しいですといってしまったので、社交辞令として返してくれたのかなと思いもあります。
なにも考えず、とりあえず連絡してみればいいって思ったのですが聞きたいことは会った時にお聞きしたし、LINEで話す内容が見つからず(私は普段業務連絡くらいしかLINEしないタイプです)
お仕事が忙しいということを信じて、もう半月まってみようかなと悩んでいます
もし連絡がこないようでしたら、お会いしたいという気持ちをつたえようかとも悩んでいます
コロナが毎日増えてきているのでお誘いするのも…って思ってしまってたんですが、リモートという手段もございますね

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧