注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

結婚して3年31歳、主人30歳です。 主人は劇団員で収入がバイトをして10万です。同棲時代から支えてきて、結婚しても変わらずですが、去年私が体調を崩してから私

No.8 21/04/18 00:01
匿名さん8
あ+あ-

ちょっと酷い人ですね。

別に男が働いて女が家庭を守る時代じゃないけど、自分は呑気に好きな事して気楽にバイトしてるだけなのに、体調崩した相手に対して言う事じゃない。

多分、もし主さんがご主人に対する不満を言ったとしても、俺と結婚したお前が悪いって言われるでしょうね。
それ言われちゃどうしようもないけど。

でも、体調悪い相手に配慮する言葉くらい欲しいですね。
思いやりがないんですよ。

子供の事についてはもっと酷い。
あんた、私が妊娠出産で働けない時はどうするつもりよ!って言ってやりたいくらい。
出産だってどんだけお金必要と思ってんの?この甲斐性なしのくせに!ってね。

でも、そんな俺と結婚したのはお前だろ?って言われたら言い返せないわね…。

とにかく、思いやりがない人ね。

結婚生活って妥協、我慢、忍耐力の連続です。
でも、お互いに対する思いやりがないと続けられない。

旦那さんは、家事などは積極的にしてくれますか?
そこは自分がしようと思ってくれていますか?

離れられない自分もいると書かれていましたが、そんな人でも何かしら主さんの気持ちを引き留めるような魅力が旦那さんにはあるのでしょうね。

客観的には酷い夫だと思いますが、夫婦の事は夫婦にしかわからない事もあるのでしょうから。

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧