注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

過食症か、逆流食堂炎に似た症状に悩んでます。 小学生の頃からずっと、30歳になった今でも変わらない症状。 30歳女、身長163センチ、体重平均48〜

No.2 21/04/18 14:01
お礼

≫1

消化機能の問題と言われると、たしかにそう感じました。 
汚いお話になってしまい申し訳ありませんが…自宅では野菜中心に食べたり、ひじきや納豆など健康を重視し少量ずつ分けて食べますが便でそのまま出ます。

複数人で体を動かしたり猛暑の日に周りが汗をかいてる中、私だけ汗をかかないですね…。体も冷え性っぽいです。
見えない所にジンワリ汗はかいてますが、垂れ落ちる程の汗をかいたことはなく、尿意は近いのでお手洗いは周りより回数が多いです。

それも、吐いてしまう事と関係しているとは気付きませんでしたが納得です。

少しずつ食べ物を改善してみます。
吐きたくならない位の少量で回数を分けて食べてみます。
どうしても付き合いと思うと無理をしてしまって吐く事が習慣ついてしまってました。

一人だと吐くまで食べないのですが、誰かと食事した時に一度吐いてしまうと適量が分からなくなってしばらく続いてしまいます。

消化のいい食べ物、調べてみます。
ありがとうございました。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧