注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

当然のことだとは思うんですが、いくら好きな恋人や配偶者でも、合わないところってあるものですか? 自分が今気になってる女性はお酒がかなり好きみたいで、1人で

No.22 21/04/19 19:30
お礼

≫18

相手はお酒が大好きなら、同じようにお酒が大好きな人が良いんじゃないかなって思ったんです。さらに、よっぱらって大騒ぎするような人は苦手なので、そこに不安を感じたってことですかね。
合わない部分も受け入れる=合わない部分を見て見ぬ振りしたり、気にしないようにしたり、我慢するということではないんですよね?
自分に無理に合わせてもらうのも違うでしょうし。となると、すべて合わないと難しくなってしまう…。

22回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧