注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

愛犬メス3歳が、数日前から行方不明になってしまいました。室内室外両方で飼っていた犬ですが、これまで一度も行方不明になった事はありません。過去に犬を飼った経験はあ

No.37 21/04/21 02:03
匿名さん37
あ+あ-

うちの子は掃除機にビビり家出し、1週間後に自力で帰ってきました。
たまたま掃除中に窓を開けてた一瞬の出来事でした。
主さんちの子は普段お散歩コース決まってますか?
あくまでうちの場合ですが、まずは警察、保健所、愛護センター等に連絡。
どこかしらに目撃情報があると思います。
うちの場合、普段のお散歩コースとはまったく違う場所での目撃情報があり、パニックで逃げたのがわかりました。
なので、範囲を2キロに絞り探しましたが、目撃情報はあるものの見つからず、途方に暮れてた所、自力で戻ってきました。
戻れた要因としては、恐らく同居犬の匂いや自分のお散歩時のマーキングを必死に探したと思います。
また、昼間は行動していなかったようです。
なぜなら戻ってきたのが早朝だからです。
車の往来が激しい場所などはビビリさんには恐怖でしかないので、探すなら早朝がいいと思います。
また、迷子犬を保護した事もありますが、やはりその子も夜、遅い時間でした。
警察に保護してもらいましたが、飼い主さんからの話だと朝に脱走したそうなのでやはり静かな時間に行動しているようです。
諦めず警察には連絡をマメにいれ、早朝や深夜に探すといいかもしれません。
諦めないで下さい!

37回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧