注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

愛犬メス3歳が、数日前から行方不明になってしまいました。室内室外両方で飼っていた犬ですが、これまで一度も行方不明になった事はありません。過去に犬を飼った経験はあ

No.47 21/04/22 16:10
お礼

本日朝8時、10日ぶりに、無事愛犬が帰宅致しました。朝玄関の扉を開けると、座って待ってくれていました。

こちらで励まして頂いた方、優しい言葉をかけて下さった方、皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。皆様のおかげで、心強め諦めずにいる事ができました。
愛犬の様子としてはかなり痩せており、心配なため動物病院へ連れて行きましたが、特に何も問題ありません。

今後は迷子にさせないよう、完全室内飼いで充分に注意していこうと思います。お力になって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

47回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧