注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

愛犬メス3歳が、数日前から行方不明になってしまいました。室内室外両方で飼っていた犬ですが、これまで一度も行方不明になった事はありません。過去に犬を飼った経験はあ

No.6 21/04/19 11:03
匿名さん2
あ+あ-

主さんも不安で仕方ないだろうけど、主さんよりもワンちゃんのほうが不安で仕方なくなってる可能性もあるから諦めないでやれることを頑張って。

私は犬じゃないけど猫が脱走して行方不明になって、猫の行動範囲は狭いと聞いたので、当時、高校生のときでしたが写真入りビラをコンビニのコピーで作り近所のポストにいれて近所の八百屋とかにも頼んでビラを貼ってもらいました。

親からは電話番号をばら撒いて恥ずかしいことをするなと言われました。

結局、猫は3日後に自分で戻ってきましたが、やはり帰ってくるまでは心配でろくに眠れませんでした。

ワンちゃんは助けを待っているかもしれないので、不安でしょうが諦めずに。

そういいえば、最近はテレビで見ましたがペット探偵というのがあるらしいですね。

6回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧