注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

私は新高校1年生男子です。つい先月失恋しました。好きになった人は中学生1年生の時に同じクラスで隣の席になったりしました。一目惚れでしたが、その後誕生日が同じこと

No.3 21/04/20 20:27
匿名さん1
あ+あ-

No.1の者です。
告白出来ず、今でも後悔するくらいならお友達にLINEをもらって繋がるのも全然いいと思います。
1人の高校生の女としての意見になってしまいますが、想いを伝えてもらえるととても嬉しいと思います。私ならよほど嫌いな人で無ければ好意を伝えられて嫌な気持ちにはならないです。
気持ちが伝えられなかったこと、それがどうしても気になるなら伝えてあげてください。まだ遅くないはず!
逆にとにかくそのこのことを忘れたいなら、新しい学校で周りの人をたくさん知ろうとしてみてください!

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧