注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

旦那の事が異常かどうか教えて下さい 一歳の自分の子がつまづいて、こけて泣いていたら睨みつける、1人でキレて泣いている子の横を素通りして部屋に籠る 欲

No.4 21/04/19 23:06
通りすがりさん4
あ+あ-

脳内お子ちゃま、駄々捏ねモラハラ夫を抱えてお疲れ様です。
で、気質や発達障害ですかと専門家でも無い回答者に答えを求めて疑って、そんな人を治療したって、誰かが言い聞かせようとした所で悪くなる事は有っても完治、治るなんて事は一生涯有りませんが…
離婚理由にもなるモラハラ、DVに耐えて耐えて、耐えて、耐えて、辛抱耐子さんになるおつもりで?
子供も夫に似て、感情、精神コントロールの苦手なお子様にするつもりですかね?モラハラやDVを見続ける子供と言うのは、子供の発達に生涯に渡り凄い悪影響でしか無いのですよ。
何時も自己に自信が無く、直ぐに諦め自己評価が低くく、人の顔色を伺い、人の犠牲に常になる人になるか、感情のコントロールが苦手で粗暴で人と常に衝突する人となるといった、どちらか極端な人間に育ちやすいと言われてます。
それを踏まえて、貴女はそのお子様思考の無責任男と子供が居るからと、子供の為にと言いながら、子供を人身御供にして自身の保身をするのですか?
このままでは、ほぼ間違いなく結婚は墓場、人生は生きながら地獄行き。
いずれ遅かれ早かれ、なんで生きてる?早く死にたいを口にするでしょうね…
さて、貴女は後悔する事が無く人生をゴール出来るのかしらね…
決断、決めるのは貴女です。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧