注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

28歳です。父親と絶縁状態になってから5年がたちました。もともと頑固でプライドが高い親です。仲が良かったときは成人になってもなんでも欲しい物は買い与えてくれまし

No.3 21/04/20 06:54
匿名さん3
あ+あ-

自分の子供だって、許せることと許せないことがあります。
親だって人間です。
心の底から傷つけば、どうしても許したくない、許せないと思うこともあるんですよね。
今まさしく私が息子に対して、そういう気持ちになっています。
お恥ずかしいことですが、自分勝手なことばかり言って、親である私の気持ちを理解せず、自分さえ良ければという気持ちがどうしても許せなく、心底嫌になりました。
ニートであるくせに、親に対してワガママばかりで人の気持ちも分からないことに腹が立っています。
もう、半年近く口を聞いてません。
近い将来、絶対に親子の縁を切って、家から追い出してやろうと思ってます。
悪いけど、お父さんもきっとあなたのことを心の底から嫌になっているんだと思います。
いくら口で謝っても許せる気持ちにならないのではないですか?
あなたの一度謝れば許してくれるだろうなんていう気持ちを、お父さんは見透かして、許せないのではないですか⁉︎

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧