注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

旦那の方が使うものを妻のお金で買う事についてどう思いますか?私は妻の立場です。結婚一年目です。共働きで財布別にしています。 うちには旦那が酒を割るためにス

No.20 21/04/21 11:21
匿名さん20
あ+あ-

普通に食費担当の主さんが買えばいいじゃない。旦那さんが主に飲むって言ったって、お米だって食材だって主さんより旦那さんの方が消費してるんじゃないの?そんなこといちいち考えてたら買い物行けないよ。たかだか炭酸水の買い置きくらいでつまらない喧嘩しない方がいいです。
そして主さんの飲み方に口を出すかどうかは別問題。私は一度開栓したものはその日中に飲まないと雑菌が怖いと思う派なので次の日なら捨てます。それは自分で買ったからとか人にもらったからとか関係なく感じることです。そういう価値観の問題ですから買い置きを誰が払うかとは切り離して考えた方が良くないですか?

20回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧