注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

以前仲良くしていた一回り年上の男性(39歳)からの食事の誘いについて皆さんにお聞きしたいです。 彼から連絡が途切れたのにも関わらず、私の誕生日などに食事に誘わ

No.4 21/04/20 15:02
お礼

≫2

匿名さん2様
コメントありがとうございます。
説明が足りずすみません…。以前の関係は付き合う手前のような感じでした。毎日ラインして予定が合う時はお互いの家に遊びに行って映画を見たりしていました。

彼が小さなお店を経営しており、コロナやお互いの環境の変化によってすれ違ってしまいました…。最後は彼よりも私の気持ちの方が重かったのかな、と思います。なので私の誕生日にラインが来る前のやり取りはめちゃくちゃ重い内容で、よくそんなラインの後に平然と連絡してこれるなとびっくりしてしまったんです(笑)
私だったら気まずくて連絡できないです、、その気まずさを超える神経なのか、ちゃんと会って話したいのか、どうなんだろうと勝手にこっちが色々と妄想してしまいやきもきしてしまったんです。こんな気持ちになるくらいなので、私もまだ彼に気があるんだと思います。次に連絡が来たらしっかり日程を決めて会ってみます!
こんなくだらない質問にご回答頂きありがとうございました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧