注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

夜の行為を、撮りたいと言われ、嫌だと言っても何回か撮りたいなーと言ってくるのですがどうしたら良いのでしょうか? その都度嫌だと言っています。 最近は、撮

No.19 21/04/20 16:43
通りすがりさん3
あ+あ-

そうだよ。大切なのは欲求より気持ち。これ男女問わずに言えるけど相手を気遣う余裕も無く欲求をぶつけるのは絶対にダメ。相手に譲歩したらまた欲求がエスカレートしていくだけ。
それに気遣う余裕が無いから貴女も警戒して疑ってしまう悪循環だから逆に拗ねると言うか態度で示しても良いんじゃない?
悪循環を繰り返すと好きとか嫌いとか関係無く気持ちが冷めていくしさ。
また違う悩みになるのも、こんな形でも関わった以上は見たくないからさ。

19回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧