注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

結婚指輪を笑われました。忘れたいけど、モヤモヤが消えません…。 去年、結婚した♀です。 久しぶりに偶然会った友達(かなり前に既婚)とお茶をしたのですが、

No.8 21/04/20 17:09
お礼

≫2

ありがとうございます!
私個人が買ったダイヤなら反論できたかもしれないんですが、夫と一緒に選んで決めた指輪だったので、夫のことまで否定されたようで咄嗟に言い返せませんでした…。今思うとこれも考えすぎなんですが…(笑)
また会った時にそんな事を言われたら、サラッとそう言おうと思います!

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧