注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.20 21/04/21 01:39
匿名さん2
あ+あ-

主の言うような難しいことは考えていません
純粋に、おしゃべりを楽しんだだけです
口が達者でタイピングが早いだけの、お兄さんです(おじさんではない)

ノートが終わるから、新しいノートを買う程度の意識です
古いノートが終わっても、新しいノートで続くでしょう?そんなもんです
ノートが一杯になれば、次行くんですよ

あと3
言わないとダメです、正座の代償は軽くは無いのです、ガチで足がびりっびりです

本当に困っていたり悩んでるなら言ってください、ここは匿名であなたの素性なんて一切わかりません
それこそ嘘でも、誤魔化しを混ぜても良いんです
そこから生まれる言葉で、何かピンと来るかもしれませんよ
20%は嘘でも、そこから出る答えもあります、知り合いの話なんですがでも良いです
言い方が悪いですかね
本音100%と本音80%でも、同じ答えにたどり着く時はあります、見当違いなら無視すればいいんです

おまたにきゅっと挟んで待ってます

あと、ちんちんがちょっと痛いです
いや、ちんちんというより、きゃんたまがちょっと違和感というか……

何をガチで言ってるの?このおじさんは馬鹿なの?
だって、むぎゅっと押し込んだら気持ち悪くて……

知ってます?コレでも一応仕事しながら、ここに書いてるんです、深夜にです
馬鹿なんですかねぇ、ええ、馬鹿なんでしょう
良くコレで毎日、8時前に起きられますねぇ、自分で尊敬しますよ
本音言うと一日寝ていたいですのけども

20回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧