注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もう人生終わらせたい。4歳と6歳の子供がいます。もう人生終わらせたくて家を出ようとしましたが、4歳の子がママがいいと泣いて抱きついてきて、家を出る事が出来ません

No.14 21/04/21 19:28
匿名さん2
あ+あ-

12さんに申し上げますが、you-tubeや気分を変えることで治るくらいなら、死にたいなんて言わないと思いました。
私はあざけるつもりで言ったのではありません。
子供がいてそれほどまでに苦しんでいらっしゃる。深刻な状況で鬱っぽいのだと思いました。
誰か自宅以外の家族の助けを求められるのならお願いして、病院へ行くなどして、まずは自死を阻止しなければならないです。
私は心の現場で仕事をしていますが、子供の心の病気がとても増えています。そういう事実はしっかり向き合って、ママの心の健康を守らなければ、10年後、お母さんはもっともっと苦しむことになるんです。
私はそれをお伝えしたいと思いました。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧