注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

もう人生終わらせたい。4歳と6歳の子供がいます。もう人生終わらせたくて家を出ようとしましたが、4歳の子がママがいいと泣いて抱きついてきて、家を出る事が出来ません

No.5 21/04/21 02:27
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはダメな母親じゃないですよ。子供がママを求めてる、愛されているじゃないですか!死ぬことと天秤にかければ何でもできます。私は数年前から精神を患い、子供を第一に考えようと離婚に踏み切り仕事も辞めました。今は生活保護とひとり親手当、児童手当をもらいながら、ゆっくり自分と子供と向き合ってます。まわりがとやかく言おうが、子供が今日も1日笑顔なら、それでいいと思っています。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧