注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

40代の男です。 職場の同年代の女性を好きになり、告白してフラれました。 半年前くらいに転職し、たまたま同期入社で一緒になりました。 その時に昔の元カ

No.29 21/04/22 16:51
お礼

≫27

ご回答有難う御座います。

あっさりでは無いんです。
勿論、別れに至る説明もしておりませんでした。
元カノの性格は気分次第ですが結構キツく、何かと見下される様な態度も取られてました。
同棲してるのに揉めたくはないのでずっと我慢して来ました。
人として言ってはいけない様な言葉も機嫌次第で平気で私にぶつけてくるのでかなり傷付いてきました。
この世で一番私を傷付ける人でした。
その度に私から別れを切り出すと泣きつき謝り、意地でも別れてくれませんでした。
そんなのが昔から数回あり、とにかく私と一緒に居られればソレだけで良いという彼女。
例のDV男みたいですが、「別れるなら本当に死んでやるからね!」と言われ、私は怖気づいてしまいました。
私の人生なのにもはや誰を生きてるのかも分からない様な15年が過ぎたのです。
結婚も何も考えられなかったです。
あとの人生は感情を殺し、惰性で生きていくだけだと色んな事を諦めてました。

すみません。
変なお話になってしまいました。
そんな感じで色々とあったんです。

29回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧