注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

40代以上になると、多少太っている人の方が幸せになっている気がします。 中年太りしていない、痩せている細身の人は貧しそうです。 どこか不幸せそうな人に見えて

No.31 21/04/24 15:06
匿名さん31
あ+あ-

えー、そんな事絶対思わないよー。
40歳過ぎて太ってる人は40歳までの時と同じくだらしない人でしかないし。
細い人は自己管理出来ている素敵な女性なのは若い時からずっと決まってる。
だからこそ世の中の女性は頑張ってダイエットに取り組んで、綺麗を保とうとするのは世の常だよ。

大体さ、40歳過ぎると余分な肉が付いたら頬が弛むんだよ。
だからか、太ったおばちゃんって皆同じ顔してるでしょう?
若い頃の方は少しぽっちりしてても可愛いけど、40歳過ぎて太った人は皆ブルドックみたいになってる。

それに、なぜか不思議な事に貧乏家族のお母さんは必ず太ってるからやっぱりだらしない人って言うイメージしかないよ。

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧