注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

原因は不明ですが、最近利き腕と手を悪くしてしまって、しびれや手に痛みがあり病院にも通ってるんです。薬と安静にしてれば治るみたいですが、仕事が調理関係のため包丁使

No.5 21/04/22 01:04
匿名さん3
あ+あ-

私の場合
左側が首から肩、脇の下までコリが酷く
くしゃみをしただけでも左側全体が痛くなり、何をやっても指先のしびれ、寝返りをするにも痛みが走る、常に左側がだるいなどの症状がありました
肩こりから頚椎の何番目かが圧迫されていたり、体を楽にするために筋肉が変な形で固まっていたりしてそれらがいけないと言われました
接骨院では頚椎をきちんとした場所に戻したり、固まった筋肉をほぐしたりしてもらってます

ちなみに整形外科では薬を数週間のんでも治らないようなら注射でと言われました

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧