注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

どうせまた今日も学校で迷惑かけて来るんでしょ。 もうウンザリ。 人の話は聞かず朝からアニメ見ようとするし、顔も洗いに行かない。 学校でも先生の手煩わせてる

No.32 21/04/23 11:20
匿名さん32
あ+あ-

うちもそうですよ!
主さんだけじゃないよ!
あまり周りにいないから自分だけって思うだけでそんな自分を責めなくていいと思いますよ

うちも養育と支援級ですが小学2年で友達1人もいないし勉強しないし話通じないし家でずっとゲームしてゲーム機に向かってすっごい叫んでます
外歩いてても危ないこと平気でしちゃうし
だけどまーいっかしか思わない笑
子供はどーせ育ってくし普通の他の子と比べてもしょうがないしね
学校の先生もお手上げだし自分が最低限勉強見てあげる、習い事通わせてみる、毎日会話する、やれる事をやるしかないからね
私も最初はすごく悩んだ時期ありました
普通だと思いたかったしね
だけど受け入れたら平気になりました
主さんも受け入れてみてその子とコミュニケーションとってみてあげてください
きっとまだ間に合うと思いますよ
頑張って下さい

32回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧