注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

新婚です。初めて妻を怒らせてしまいました。自分が言ったことは、余計なお世話だったのでしょうか? 妻とは交代制で料理しています。 自分は料理が好きなので抵

No.3 21/04/22 10:52
匿名さん3
あ+あ-

そりゃ奥さんからしてみたら
一生懸命やってるのに「全然できてないよ」と指摘され、
更にそれを見知らぬ他人にベラベラ話され
挙句の果てに見知らぬ他人から余計なお世話アドバイスなんか貰ったら嫌に決まってるじゃないの。
主さんが奥さんのそういう気持ちがわからないのは、主さんが奥さんを上から見下ろしてるからでしょうね。
まあよほど料理に自信があって「俺の方ができる」って自信にあふれてるんでしょうけど。

奥さんが気の毒ですよ。前向きに一生懸命頑張ってたでしょうに、かわいそう。
主さんのしたことは意地悪だと思います。
分らないなら性格悪すぎ。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧