注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

こんばんわ すっごいくだらない質問で申し訳ないんですけど‥。 私は、家族全員から、「絶望的に黒が似合わない」と言われます。(母、姉は超似合います) ほんっ

No.1 21/04/22 23:29
匿名さん1
あ+あ-

え!?黒ってそんな高価な色なのですか!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

え!でも肌が白いと水色やパッと明るい色が凄く似合うって事ですよね!明るくとらえれば良いと思いますが!

質問の方の答えですが、
実は私もです。でも良く黒着てますよ!
私も色が白いのでお店や周りの人に進められるのは明るい色ばかりです
でも黒が好きなので黒選びます!
私の顔の特徴は主さんの言われてるひとつに当てはまってはいます。
童顔です。今27ですが、中学生に間違われる事が多いです。若く見られるのは嬉しいですが、中学生は腹立つ‥が本音です。

ですが!周りの言葉を気にしすぎると、ファッションも楽しくないですよ!

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧